イナイレ(GO)2次小説によくある事

・可愛い。モテモテ。文武両道
・体重かクソ軽い(びっくりしたのが160cmで30kg)
・↑の理由で貧乳。たまにだけど巨乳があった。超次元でも怖い。
・主人公「ニコッ^^」キャラ「っ…///」
・主人公「シュート!!」→円堂「止め……うわぁぁぁ!!」→ゴール→主人公(あれ?軽い気持ちなのにな?)
・GOの復讐系は殆ど主人公は財閥の令嬢。
・↑ライバル(悪役)も令嬢。
・↑↑大体、主人公の財閥は世界一で悪役の財閥は世界最下位。そして麻薬とかヤバイものの取引していたり。
・↑神堂財閥が最下位の時もある。tk悪役の財閥が世界一なのもある。
・(イナイレに関わらず、殆どだが)悪役はデブ+キモい+ブリっ子
・↑悪役が美人系なのもまれにある。
・そんで名前がアピャー。「亜穂子(アホコ)」とか…orz
・↑まともなのもある。
・(無印に多い)大体のオチはヒロト風丸
・逆ハー常識
・主人公が自覚なし。そしてオロオロしている。
・トリップして大騒ぎの主人公。
・シリアスに多いのは交通事故。からの記憶喪失。
・双子。半田の双子の妹が美人…。二卵性双生児?


等…。
何かこれ多いよな…と思ったものを適当に集めただけです。ディスってません。マジで。

これを取り入れないようにしてるから、僕のは人気ないのかしら←