気がついたら現実逃避厨

種田山頭火と聞いて、亀田三兄弟を思い出した私を殴っt((氏

ちわ。Ni-niです。

占いツクール好調すぎるんです。処○作のアフロディのヤツが8票で9.9点ですよ!!
SI☆KA☆MO☆ 人気作者と友になれたし…

私って、うごより小説の方が向いてますね。明らかに。

でも、Kiraraさん(という神作者様)と仲良くなれたら神ですね。
照「呼んだかい?」
Ni「違います」

でも、絵は無理っすよ。私の模写見ましたか?ヒドイですよ。

10年後の俺の(ry を失敗して

Ni「ちょww待てw誰w誰コイツオイwwオイ待てw」

になりました(^p^)

え"ー。Ni-ni。

ただいま画力と文力欲しいです(´ω`*)←

占ツクって名前変換式で、名前を入力したら「あさひ」になるんです。
※あさひは仮名です。

んで

アフロディ「あさひ………大好きだよ………」


鼻血500mlスプラーーーーーッシュ←

終われ